風俗の種類は?自分に合った風俗形態を探す

風俗と言っても種類は様々。風俗求人情報をしっかりとチェックして自分に合う風俗のお仕事を探しましょう。 - 風俗の種類は?自分に合った風俗形態を探す

更新情報

池袋風俗紹介サイト

アーカイブ

風俗の種類は?自分に合った風俗形態を探す

rtthrss
風俗で稼ぎたいけど、自分に合った風俗の種類って何だろう、と悩みつつ結局そのままになってしまってお金がありません、という方。風俗の求人情報のサービスを見ても女性の私には内容がいまいち分かりません、という方。
安心してください、まとめました!!

ここであなたに合った風俗の種類を伝授します。サービスの種類で悩んでしまって結局面接にも行けてない方、お金が稼げずに止まってしまっている方、意外と多いんです。そこですぐに見て判別できる簡単なサービス内容と、あなたとの適正を下記に記しました。是非ご参考にしてみてください。

リスクをとにかく最小限に!!

稼ぎは少なくても、とにかくリスクが怖い方。これは主婦の方などに多いですが、「手コキ」のサービスです。とにかく手だけ使って気持ち良くなってもらうサービススタイルですのでとにかく安全ですし、初心者向けです。この「手コキ」のサービス会社の中でも「自分はこの行為はやっても良い」というような行為があればそれぞれの女性に応じたサービス内容や価格にカスタマイズしていくこともできる店舗が多いようです。

舐めるのは大丈夫!!

そんな方には「ピンサロ」をお勧めします。基本的には下半身は関係なく、とにかく「お口」で頑張るだけのサービスで、一般的には「手コキ」よりも収入が良い、というのが特徴です。「これは嫌だ」というような細かいこだわりも聞いてもらえる店舗が多いので一度来訪をお勧めします。

挿入されるのは嫌だけど、とにかく稼ぎたい!!

そんな方には「ヘルス」が合っています。こちらは挿入なしですが、それ以外のお客のリクエストに沿ったサービスを施します。

とにかくお金を稼ぐことが最優先

そんな方には「ソープランド」をお勧めします。こちらはネーミングが既に知れ渡っているので皆さんご存知かもしれませんが、サービスを一通り全て行う、というスタイルです。一般的には、集中的にお金が手に入るということもあり、実は働く女性にとっても人気です。

ここまで4種類の大きなサービスに分けて書かせていただきましたが、お客の指定した所まで行く「デリバリー」や、コスプレをしてサービスを行う「イメクラ」、主にお尻を刺激する「性感」など他にも多く分類はできますが、今は働く女性の意見も取り入れる店舗が非常に増えてきました。

池袋で働くメリット

特に池袋では店舗、運営会社が非常に多いので女性側の意見を聞いてくれる会社が多いです。これは大丈夫だけど、これは嫌だ、ということも店舗側に言ってみると案外聞いてくれる、というのが池袋で働いている女性の多くの感想です。そういう意味では池袋の風俗は初めての方にも向いていると思います。

とりあえず面接に!!

上記の大きな4つのサービスの中でイメージに近いものの中から一度面接に行ってみて、自分の嫌なことや、気にしないことなど、とにかく話してみることが、より良くお金を稼ぐ秘訣です。

自分の趣向を話せるように!!

意外と女性によって大丈夫なこと、嫌なことは違うものなので、それを面接先で上手く話せるように自分の趣向をまとめておくのも重要なことです。一度働いてみてからの細かな変更も可能な店舗が多いので都度相談してみましょう。

風俗に向いている女性、向いていない女性

基本的に風俗は短期間でお金を稼げますので、すぐにお金が必要な方に非常に有効です。長期間でコツコツ少しずつお金を稼ごうとされている方には向いていません。
すぐに稼ぎたい方はとにかく「働く」、「働かない」を決める前に面接に行って話を聞いてみることで自分の稼ぎ方が固まると思います。

Copyright(C)2016 風俗の種類は?自分に合った風俗形態を探す All Rights Reserved.